2013年7月30日 « トップへ » 2013年8月30日

2013年7月31日

チーフアシスタント 石川 知子

スタッフ紹介経歴
2003年 長谷川歯科医院入職

好きな言葉
切磋琢磨・感謝・ありがとう・笑顔

仕事に対するモットー
患者さまが長谷川歯科医院にお越しになり、最高の治療を受けていただき、そして最高のおもてなしを受けていただけるよう、患者さま一人ひとりを大切に想っております。患者さまに長谷川歯科に来てよかった!と笑顔で帰っていただけるよう、元気に明るく笑顔で接する事を心がけております。忙しい時間をさいてお越しくださる、ホッと安心できる医院でありたいです。

患者さまから言われてうれしかったこと
もちろん......「ありがとう♡」
「あなたがいてくれて良かった!」
「長谷川歯科に来てよかった!」
「顔見たら安心する!」

ズバリ!当院の一番の魅力は?
親身になってくれるスタッフ!

やりがいを感じるのはどんな時?
患者さまや院長、スタッフから感謝されたとき。
患者さまや院長、スタッフから頼られたとき。
院長やスタッフが笑顔でイキイキと働いているとき。
患者さまが笑顔で喜んでくれたとき。

最後に、院長はどんな人?
とても温厚で、優しくて前向き。勉強熱心。時々おとぼけな一面もあり、いやされていますね。
ソフトタッチ日本一!!!


2013年7月30日 « トップへ » 2013年8月30日


コールバック予約

PAGE TOP