2013年7月29日 « トップへ » 2013年7月31日

2013年7月30日

婦長 船越 真由美

スタッフ紹介経歴
2003年 長谷川歯科医院 入職
2014年 歯科医院地域一番実践会
     スーパートリートメントコーディネーター取得

好きな言葉
笑う門には福来る。 ピンチをチャンスにかえる。

仕事に対するモットー
患者さまには家族のような思いやりを持って接し、自分がされたくないことはしない、自分がしてほしいことをするよう、患者さまの立場に立って行動するようにしています。常に笑顔で対応すること、患者さまとの会話を大切にし、一番何を望んでいらっしゃるかを読み取り、患者さまが笑顔で帰っていただけるよう最善をつくすようにしている。受付・診療、すべてのことがスムーズに運ぶように少しでも的確にサポートしていくよう心がけています。そしてスタッフを縁の下から支える存在になりたいと思って働いています。

患者さまから言われてうれしかったこと
・インプラントのオペの時、船越さんがいてくれたから安心してずっと寝ていた。
・さっきまで痛かったけど、船越さんの顔見たら治った。
・娘が結婚した。
・孫が産まれました。
・年賀状に写真が載ってなかった時、辞めたと思って心配した。
・絶対辞めたらアカンで。

ズバリ!当院の一番の魅力は?
院長をはじめスタッフは優しく患者さま想いの方ばかりなので安心して通っていただける。

やりがいを感じるのはどんな時?
患者さまが笑顔で帰っていただいた時。患者さま・院長・マネージャー・スタッフに「ありがとう」と言われたとき

最後に、院長はどんな人?
物腰が柔らかく、優しい方なので患者さまから信頼されている。患者さまお一人おひとりの状態を追求されているので、毎日遅くまで医院に残っている。医院を良くしようと常に努力されているので、私の子どもの健康や受験のことなど、スタッフの家族のことも気にかけて下さる方です。


2013年7月29日 « トップへ » 2013年7月31日


コールバック予約

PAGE TOP